果てしない「そら」

こんばんは。。

そらブログのお時間です。

今日は、とっておきの画像を添付させて頂きます。

マジとっておき必見です。

昨日来院された患者さんが知人なんですが、趣味が登山という方で・・・

今、話題の「山ガール??」ってな感じですかね~~!!

と、言っても僕から言わせてもらえば趣味のレベルを超えてますけど。。。

ってな流れで登山した時の風景写真を送って貰いました!

皆さんにも是非、見て頂きたいです。

39枚送って貰ったのですが、そのうちの何枚かを添付させて頂きます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. アルプスファン より:

    掲載ありがとうございます~♪
    趣味以上に生きがいとして登山に没頭しています( ´∀`)
    これからも体のメンテナンスに通わせてもらいます!
    また行った時は、上がらない肩を一撃で治してください(笑)

  2. admin より:

    なんか、画像が出て無いですねえ~~!!

    昨日はバッチリ素晴らしい画像が出てたのですが・・・。

    多くの方々に見て頂きたいので、もう一度データを処理してから画像を添付させて頂きます!!

    乞うご期待!!!!!

    肩が一発で上がるようになったのは難しい事ではないですよ!(笑)

コメントをどうぞ