2010 年 12 月 28 日 のアーカイブ

忘年会

2010 年 12 月 28 日 火曜日
101226_2017~0001.jpg

久々の更新になってます

12月は師走と言うだけあって、本当に日が経つのが早すぎます

何だかんだバタバタしてて、知らないうちにもう年末です

『そら接骨院』は明日の午前中まで診療させて頂きます

今日の更新の写メは一昨日やりました高校の同級生の忘年会です
みんな久々でしたし、話が止まらない状況でした

みんな色んな仕事をしてたり、結婚してたり、人生色々な感じでしたけどそれぞれ頑張って生きてました

僕はあいにく仕事がまだまだ残ってましたし、最初顔出してノンアルコールで早々と退散しましたが、本当にゆっくり飲みながら話たかったです

次の会を期待して年内、後少し頑張ります