110117_1240~0001.jpg

各地で大雪になっている東海地方ですが、『そら接骨院』も積もりました

久々の大雪ですねっ

降り続いた昨日よりも今日の夜から明日の朝にかけてが危険ですよねっ

路面の凍結には本当にお気を付け下さい

氷になっちゃうと、スタッドレスでも危険です

インフルエンザも本格的に流行って来てるみたいなので体調管理にも気を付けて下さい

コメント / トラックバック 2 件

  1. アルプスファン より:

    関市もひどい雪で、金曜の夜2時間&土曜の朝1時間、調子乗ってワイワイ除雪作業してたら全身バキバキ・・・。接骨院行きたかったけど出張で行けませんでした(泣) 背筋やられたっ!! でもまた雪の中を3時間以上散歩して、脚もバキバキ!! また行くのでヨロシク♪

  2. admin より:

    そろそろ全身のバキバキが治ったころではないでしょうか??

    いつもしない動きってのはトレーニングをしているのと同じですからバキバキにもなりますよね。。。

    その後の大きい怪我にはお気を付け下さい。

コメントをどうぞ