2011 年 9 月 29 日 のアーカイブ

アスリート

2011 年 9 月 29 日 木曜日
110827_0926~0001.jpg

久しぶりです

先日友達からブログの更新率が悪すぎると指摘されました

確かにッッ

今日のネタは接骨院の患者さん

水泳をやっている女の子です
結構前になりますが大会があり、沢山の種目で表彰台に上がりました
メダル総ナメでした

写メはその時の物です

ただ、まだまだ満足するには早いですねっ

もっとタイムを上げてより高いレベルを目指して欲しいものです

治療しながらタイムも上がっていましたし、メダルを取ってきた大会に合わせる為のコンディショニングは良かったんじゃないですかね

必死に練習するのも大事ですけど、タイムを上げるなど、より高いレベルでパフォーマンスを出そうとするなら、記録を出せる体が整ってないと、まず、良い結果は出ないでしょう

また、是非協力させて頂きたいですね

近々では空手の全国大会に行く女の子、国大に行く高校生、色々大きい大会を控えている選手がいます

全力でサポートしていきたいと思います