2012 年 8 月 29 日 のアーカイブ

空手 全国2位

2012 年 8 月 29 日 水曜日
120828_1118~0001.jpg 120829_0252~0001.jpg

おはようございます

もぅ朝です
月末なんでしょうがないですけど、仕事終わってません

悲しい現状報告の後は・・・
嬉しい患者さん報告

女子小学生の患者さん
先週末に東京で開催された空手の全国大会で・・・

なんと・・・

見事・・・

準優勝しましたぁ〜〜〜

凄いッス

ヤバいッス

マジ嬉しいッス

結果を残すって大変な事です
僕もスポーツで勝負する世界でチョロッとやってきた人間ですから、その大変さと凄さは良く分かるつもりです

努力する事に価値はあるけど、一瞬の勝負でそれが発揮出来なければ努力した意味は無くなっちゃうんですよね

努力の過程は結果が残って初めて評価に繋がる

努力は無駄だとは思わないけど、結果に出なけりゃ意味は無い

僕は、そんな考えです

だって、ウチの患者さんに負けた選手も絶対に努力してきたはずデスから・・

基本的には結果が全て
勝った人間が強い

アスリートだけじゃなく、どの世界でもそんな気がします

って事でウチの患者さん凄いッス

お土産まで頂いちゃいました

これからもベストコンディションで試合に望める様に頑張ってサポートしていきます

もうちょい仕事します