掃除

101130_1609~0001.jpg

昼からの施術時間前に何やらシュン先生必死になってます

酸素カプセルから出れなくなった訳じゃなく、内側からの掃除ですねぇ〜

頑張ってました

特に意味の無い、久々のブログ更新でした

すいません・・・

コメント / トラックバック 2 件

  1. アルプスファン より:

    おーっ!掃除しとる!
    ピッカピカにしといてね!
    次入る私のために(笑)

  2. admin より:

    そのコメントだと相当疲れがきてますね。。。

    今日、お先に私院長がピカピカどうか昼休みに確認させて頂きました!!

    確かに内側からピカピカになってましたよ!!

    僕も月末の事務仕事の疲れと睡眠不足から体の倦怠感とボ~っとした感じがありましたが、、
    酸素カプセルやっぱり凄いですね!!!!!!!!!!!!!

    疲れてる時だから余計にか、スッキリ感がハンパじゃなかったですよ!!

    改めて実感しました。

    仕事疲れのみなさん、受験生で勉強疲れ、睡眠不足のみなさん、
    絶対お勧め出来ます!!!

コメントをどうぞ