ゴルフコンペ

101212_2120~0001.jpg

昨日は地元と高校の同級生でゴルフコンペでした

みんなゴルフが上手い訳じゃないですがとにかく楽しかったですよっ

久々に会った友達もいて、集まる事に意味があるコンペでした

勿論、ゴルフも真剣でしたけど・・・

終わってからは地元の居酒屋でそのまま飲み会

みんな昼のゴルフより絶不調で、常に笑いの絶えない日になりました

そういえば、、
居酒屋で後輩が豚足をかじって前歯が割れてましたねぇ〜

その時はみんなも本人も大爆笑でしたけど、今日頃、歯医者行ったり大変なんじゃないっすかねぇ〜

前歯無くなって、余計に酷い見た目になってましたよっ

コメント / トラックバック 2 件

  1. アルプスファン より:

    豚足で前歯割れるとか異常だね!!かなりウケた!(笑)
    私も登山愛好家のはしくれ、骨も筋肉も関節も、丈夫にいきたいところです!
    最近、鼠蹊部の張りがほぐれない。日曜日に沢登りして上腕部もパンパン!年末には雪山にも登る予定もあるし、また近いうちに、カプセル&ほぐしてもらいに行きますんでヨロ☆

  2. admin より:

    そうですよね!
    前歯折れるのは神経的に痛いというより、心系的に痛いですよね(笑)!!

    それより鼡径部の張りは激注意ですよ!!
    その張りが残存したまま腰を痛めるパターンがかなりあります!!
    しかも自身でのストレッチやマッサージなどの管理が非常に難しい部位になりますのでお気を付け下さい!!

コメントをどうぞ