練習代

110118_2106~0001.jpg

只今、私、練習代になっております
シュン先生が明日学校で針のテストが有るため、今私の左足が犠牲になってます

僕らの技術も数をこなして感覚でやって行くものなので常に色々なパターンでの練習が必要です

針も打って、打って感覚で覚えるのが大事ですねっ
たまに痛い・・・

シュン先生のテスト合格と技術向上の為に耐えますっ

コメント / トラックバック 4 件

  1. R.SATO より:

    見ました!しゅん先生に鍼の施術をしてもらえる日が待ち遠しい☆
    それまでは院長が練習台ですか(^^;

  2. admin より:

    わざわざコメントありがとうございます。

    シュン先生はかなりの勉強家なので常に貪欲に勉強しています。

    僕も針の分野からでも筋肉を緩めることであったり、使える技術はDONDON吸収していくつもりなので、針の事もシュン先生に色々聞いていこうと思います。

    東洋医学のツボってのはアキュウスコープの通電方法に結構役立つことが有り、ツボも勉強中です!!!

  3. baron46 より:

    私も針の練習台なりますよっ(o>ω<o)
    痛みならけっこう耐えれるはず (@゚▽゚@)

  4. admin より:

    いやいやゆってもそんなに痛い物でもないですよ!!

    ボランティア精神と言うよりは、なんかお金を払わずに・・・って匂いがたっぷりですね。。

コメントをどうぞ