新年会

今日は草野球チームの新年会です

高校の大先輩方のチームですが、凄い可愛いがって貰ってますので、今日も心置きなく楽しんで行きます

では、、、
酔っ払います

あっ、
明日名古屋で勉強会なので控えめに酔っ払います

コメント / トラックバック 2 件

  1. 岐阜2田 より:

    朝までお疲れ様でした。

    今年も、気持ちよく野球が出来ることを楽しみにしています!

    土曜日に行った他所の監督さんのお店また行きましょう。

    ちなみに、日曜日は俺もKingと一緒に西惣でうなってきました。

  2. admin より:

    いいですねー!!
    たつのこ軍団の監督さんがはりきっている?若宮のステータスですね!!

    了解しました!!
    是非また行きましょう。

    地元でウナギも最高じゃないですか!!
    そういえば・・行く前に誘いの連絡無かった気がしますけど・・・   ・・・   ・・・。。。

    嫉妬ハンパ無い事になるので又の時は連絡お願いしますよ!!

コメントをどうぞ