食レポ

110123_1703~0001.jpg 110123_1745~0001.jpg

今日は名古屋でアキュウスコープの講習会でした
より効果的な電気治療をする為に参加して来ましたが、かなり勉強になりました

少しでも患者さんの痛みを軽減出来る様、症状に合わせた通電方法を効率よく行い、痛みに対して色々な角度からアプローチ出来るようにこれからも勉強をしていきます

講習会終了後、名古屋にいる僕の師匠とも言える先輩と会い、そこでもまた色々な事を勉強させて頂きました

本当に内容の濃い、勉強になった充実した1日になりました

そのまま先輩と食事する事になり、自分へのご褒美にかなり美味い物を食べて来ましたので報告します

熱田神宮南門前にある、元祖ひつまぶし発祥の店『蓬莱軒』へ行きました
かなり有名です
最高に美味かったです

うなぎ最高

食事後、そのまま熱田神宮に行き参拝して来ました

またDonDon美味い物紹介します

あっ、
そう言えば
ダイエット・・・

お休みなさい

コメント / トラックバック 2 件

  1. 奴隷 より:

    うまかったなー
    また行こうや!
    例の調べ物しときますわー ぺろっ

  2. admin より:

    師匠。
    兄貴。。

    いや、、
    支障!!

    先日はありがとうございました。
    かなり勉強になりました。

    僕自身も勉強を重ね、ハイ・クウォリティーなネタを提供できるように頑張ります!!

    また名古屋の方に行った時には食事行きましょう!
    名古屋、上手いもん屋、調べといて下さい。

    宜しくお願いします!!

コメントをどうぞ