中庭完成?

100826_2140~0001.jpg

開院から日にちは経ちましたが施術室前のお庭(小庭)がライトアップされ完成日を迎えました

ほのかに暖かみのあるライトが雰囲気を出してます

工事に関わって下さった皆さん、本当にありがとうございましたo(_ _*)oo(_ _*)o

一人でも多くの患者さんの痛みに対するストレスを軽減出来るよう、これからも勉強を重ね、丁寧な施術を心がけてやっていきます

これからも『そら接骨院』を宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント / トラックバック 2 件

  1. 一楽 より:

    素敵な中庭ですね☆また癒されに行きます♪

  2. admin より:

    一楽さん!
    コメントありがとうございます。。

    実際夜見るとまた一層シャレオツな感じですよ!!!

    一楽さんのとんかつもかなり”ヤバイ”のでまた是非お伺いさせて頂きます。

    宜しくお願いします。

    SORA

コメントをどうぞ