アクリルタワシ

120328_1455~0001.jpg

お久しぶりです

そらです

岐阜市、桜満開らしいですね〜

患者さんからお花見情報を沢山頂くので近々、花見行って来たいと思います

その時はまたブログ更新します

今日の写メは・・・
『アクリルたわし』です

患者さんから頂きました

手編みで作るみたいです
凄いですね

なんと・・
洗剤要らずで、汚れ激落ち

特にグラスなんか洗った時には、まぁ〜凄いもんです

ちなみに、僕が知らなかっただけで結構有名らしいです
ありがとうございます

今から、酸素カプセルでチョイと休憩して、午後の施術に備えます

では・・

コメント / トラックバック 1 件

  1. baron46 より:

    お花見いいですよねぇ゚+。(*′∇`)。+゚先生の場合、『花より団子』ですよね(。-∀-)?
    ブロブ更新前にお花見するよ!!情報お待ちしております(●^ー^●)

コメントをどうぞ