開業祝いシリーズ

100902_2233~0001.jpg

日にち開きましたが開業祝いシリーズです

今日は高校野球部時代の友人達から頂いた観葉植物です

僕の背丈より大きい観葉植物です
観葉植物がデカいのか、僕が小さいのか・・・。。。

そんな小言はいいとして、、
嬉しい限りです

応援してくれる人がいる以上、常に痛みを軽減出来るよう勉強していきます

コメント / トラックバック 2 件

  1. 一楽 より:

    そりゃ僕が小さいんでしょ(笑) キャバ嬢からの贈り物らしき花も載せてくれるんでしょ(*^□^*)?

  2. admin より:

    僕は小さいいですけど・・・

    そんなことじゃなしに、、大きい・大きい観葉植物を貰ったっていうアピールです!!!!

    でも高校野球時代のツレは心が無い人間ばかりなので、、、
    「開業おめでとう!!」
    っていう気持ちは、
    観葉植物ほど大きな物ではなく、、

    ほぼ、、
    無いに等しい程度だと思いますよ!!!!!!!!

    ただ、、
    みんな、、、
    いいヤツばかり!!!

コメントをどうぞ