打ち合わせ

110306_1922~0001.jpg

今日はちょっとした打ち合わせで高校の野球部のメンバーが全員集まりました

久々の再開な感じで最高に笑い転げました

ナカナカ全員集まるって事が難しくなってきてたので本当に楽しかったです
いい1日になりました

コメント / トラックバック 3 件

  1. アルプスファン より:

    いいね!
    私も最近、笑い転げてばっか!
    腹筋が鍛えられそう(笑)

    あのメンバーなら爆笑止まらないだろうね。
    みんなで集まってパワフルに遊ぶのも、ホントいいね!!

  2. shino より:

    なつかしい!!みんな元気そうで良かった☆

  3. admin より:

    コメントの確認を怠っていたため・・

    大変申し訳ありません!!

    コメントありがとうございます!!

    野球部の奴で元気じゃなかった奴は今でもいませんでしたよ!!

    集まると、余計にテンションmaxでノリが昔のままなんです。

    良い意味で子供のままというか、30歳チョイ手前にして大はしゃぎです!!
    また、高校のメンバーで集まりたいもんですね!!
    たまには昔のテンションや話で大盛り上がり・・

    最高です!!

    また、懐かしいメンバーを探してはブログに載せますので
    乞うご期待!!

コメントをどうぞ