コラボ

110526_1312~0001.jpg

ランチ紹介

今日のランチはモスバーガーでした

朝のスッキリという番組の企画第三段でモスとの商品開発をしてました

その完成品が今日、全国一斉発売だったので思わず買って来ました

商品名は・・・

忘れました

フルーツ味噌バーガー・・!?
みたいな名前でしたよっ
確か…

ピリ辛の味噌ソースが鶏肉とナイスコラボ

宣伝してる訳じゃないですけど、旨かったです

390円
安いとは思わないですけど旨かったです
でも、390円あれば今なら牛丼でお釣り来ますからねぇ〜

でも安くて美味い食べ物はドンドン増えて欲しいですね
食べたい物が食べれるってかなり幸せです

あぁ〜、、
痩せよッッ

コメント / トラックバック 4 件

  1. りっちゃん より:

    今日はありがとう
    ございました(^ω^)

    ハンバーガー食べちゃ
    痩せられませんよ

  2. admin より:

    今日はわざわざ遠い所から「そら接骨院」の治療を選んでもらいありがとうございました。

    ちょっと腰の状態はよろしくないですね。。。。

    アスリートにとってかなり重要な関節を痛めてますので、指導した管理方法をまずは徹底して下さい。

    とにかくまず痛みをとってから、、
    自己記録更新と行きましょう。

    全力でサポートしますから、何でも相談して下さい!!

    りっちゃんと違って、大人な院長は、、
    「マック」じゃなく、
    「モス」です!!!!!!!!!

    リッチでしょ!!

  3. ノジリ より:

    モスと言えばやっぱつくねバーガーでしょ(‘-^*)

  4. admin より:

    つくねバーガー食べたことない!!

    何か、おごって貰う話で進んでいるみたいでどうも申し訳!!

    楽しみにしてますわ!!
    ごちそうさま!

コメントをどうぞ