2011 年 6 月 23 日 のアーカイブ

お土産

2011 年 6 月 23 日 木曜日
110621_0338~0001.jpg

患者さんから頂きました

一つは長野県の山の中で行われる30?マラソンに参加された方からです
標高が凄く高い所で行われた大会で、患者さんは常にトレーニングされている方ですが、この辺で走る感覚と全く違って、とんでもなくシンドかったみたいです

もう一つは高校生の男子バレー部の患者さんから頂いた東海大会出場で静岡へ行ったお土産です

みんなアスリートです

僕も体を思いっきり動かしたくなりました
最近は体力的に追い込む事もなく、時間も無い状況です
体力的にもぅダメだって言うような、自分との勝負が出来る様な何かがしたいものです

近々、体動かして来ます

そのネタはまたブログで報告したいと思います

お楽しみにっ