2011 年 11 月 11 日 のアーカイブ

ヤリました

2011 年 11 月 11 日 金曜日
111111_2114~0001.jpg

ヤリましたッッ
患者さんの高校が春高バレー(男子)に出場しますっ
レギュラーで決勝に出場していた選手7人中、5人が患者さんです

僕にとってもタダゴトじゃあ無いですね
コレは

最高です

写メは国体メンバーでもあった強烈ジャンプサーバー『アズサ』ですッッ

破壊力抜群のサーブ打ちます
決勝でもキメてました
ちょっと失敗も多いかも・・・

全国でも期待します

みんな、ハードな練習でケガだらけ・・
痛い所だらけです

バレーをやりながら治してあげたいから、かなり治療には悩みましたし、気を使いました

ただ、こんな結果を持って来てくれる事が何よりも嬉しいですし、やりがいです

アイツらが治療に来ないって事はコンディショニングがいい証拠

全国でも頑張って欲しいです

出来れば応援に行きたいですねっ