差し入れ

111208_1152~0001.jpg

今日の午前中に来院された患者さんに頂きました

って言っても友達ですけど・・・

でも、
でも、でも、、

マジうまっ

元々『ロイズ』は大ファンですけど
ナイスな差し入れで早速少し頂戴しました

ありがとうございました

コメント / トラックバック 2 件

  1. baron46 より:

    きゃーきゃー(/▽\)♪

    ナイスな友達です\(^^)/

  2. admin より:

    ですよね!!
    センスがあるって感じですか☆☆

    後、個人的にお勧めのチョコレートは、、、、

    有名ですが「ゴディバ」ですかね!!
    基本的に自分でチョコレートを買うってことは無いんですが、
    「ロイズ」と「ゴディバ」は自分で買ってもいいぐらいです☆

    チョコレートで一杯やるのも良いですよ!!
    今年の夏終りぐらいに先輩と飲みに行き、店も終りの時間になって行く所がなく、呑み足りない感じの一人の先輩がコンビニで買って飲もうと言い出し、コンビニの裏で呑んだ事がありました!!
    その時にチョコレートを軽くつまみにしたら意外と良かったですよ!!
    チョコレートが良かったのか、時間的に何でも、どうでも良かったのか・・・。

    良い歳になってからの青春の様なお話でした☆

    ちなみにもう少し呑もうっていった先輩は、調子よく呑みすぎ、明るくなって返る際に、、

    「ゲロッ」「ゲロッ」ってやってましたけど・・・

コメントをどうぞ