お土産

111220_2237~0001.jpg

お土産頂きました

何か最近頂き物が多いですね
有り難い限りです

後輩が東名高速、日本平SA(PA?)で買って来てくれました

初めての食感でした
ビックリです
物はチーズなんですがムチャクチャ薄く削ってあって、あんなチーズの食感は初めてでした

つまみのチー鱈あるじゃないですかぁ
あれの両サイド、鱈の方の食感でチーズを食べてる感じでしたよっ

美味かったです
年末年始、東京方面へ車で行かれる方は帰りに買ってみたらどうでしょうか

日本平じゃなくて日本坂PAやったかな

とうとう2011年も終わりになって来ました
年末年始ってのもありますが、僕は普通に月末の仕事に追われてます

気付けばこんな時間です

ブログ更新してる場合じゃないので、早く寝る準備をする事にしますわ

皆さん、毎日良い日を・・
そして、
良い一年の締めくくりを・・・

コメント / トラックバック 1 件

  1. 城北の可愛いゆい&まい より:

    うちらに頂戴∀!

コメントをどうぞ