2012 年 3 月 5 日 のアーカイブ

幸福の・・

2012 年 3 月 5 日 月曜日
120304_1925~0001.jpg

プレミアな事が起こりました

皆さんこの写メに写っているの何かご存知ですか

『ドクターイエロー』って言う新幹線みたいですよっ

今日、伊豆のキャンプを終了して、三島駅で新幹線に乗り込もうとする直前に回送列車としてホームに突然現れました

それの撮影だけに来ている人も多く、人が集まり出すし、騒ぎ出すし、何が起こるのかと思ったら突然、黄色い新幹線が現れました

以前に、地元の先輩にチョロッと聞いた事があったのでまさかとは思いましたが、そのまさかです

しかも僕なんか全然新幹線なんか乗らないのにあのタイミングで現れるなんて、本当に幸福が訪れるかもしれません

皆さんに幸福のドクターイエローを少しのお裾分けします
詳しいじょうほうは検索かてください