2012 年 4 月 18 日 のアーカイブ

MACARONS

2012 年 4 月 18 日 水曜日
120417_1143~0001.jpg

シャレオツ差し入れです

先日、後輩が来院した時に差し入れしてくれました

MACARONS

確か、フランスのデザート文化から産まれたお菓子?じゃなかったかなぁ〜

かなり、知った様な事を言っている可能性ありの自信なしですが・・・

僕もいい大人の歳なので、どこかお邪魔するときの手土産のデータとしてお菓子情報はかなり有り難いです

僕みたいな、田舎野郎は自分でお菓子屋さんに入ろうとも、探そうともしないので、『ドコドコ』の『ナニナニ』が美味いって言う、スウィーツ情報は有り難い限りです

お友達・先輩・後輩の皆さん
御来院の際はシャレオツ手土産期待してます

おやすみなさい