キタナシュラン!

100919_1931~0001.jpg

今回はキタナシュランシリーズ第二段

明日は祝日で仕事おやすみって事でニンニクを気にする事なく焼肉に行きました

本当の地元にあるキタナシュランなお店、焼き肉『サブちゃん』です

この店、ハンパじゃなくうまいっす
肉はもちろん、、
side menu のチャーハンとラーメン
これは世界一です

絶対に後悔は無い味

是非、一度お試し下さい

コメント / トラックバック 2 件

  1. 西村 より:

    呼ばれてませんけど…。

    ニィクゥ クレェ でお願いします。

    そろそろ股関節が痛みだしましたので、お邪魔します

  2. admin より:

    ご無沙汰しております。

    股関節心配ですね!!!

    「地元キタナシュラン」また行きましょう!!!

    ニ~ク~・ウィ~ズ~・シ~ロ~・メ~シ~(ワンバン方式)で腹いっぱい・胸いっぱいになりに行きましょう!!
    からの・・・
    チャ~ア~・ハ~ン~で確定ですね!!

    やっぱり僕らみたいな「業界人」は基本ヤ~キ~・ニ~ク~でしょ!!!

コメントをどうぞ