開業祝い

100922_0024~0001.jpg

今日、夕方に地元のいつも愛用している居酒屋さん『串吉』の大将とママさんがわざわざ開業祝いを届けて下さいました

大将とママさんとは昔から本当に色々な事を話してきました
バカげた話しから真剣な相談まで、いつも朝方まで付き合ってくれる本当に暖かい人です

開業後はナカナカ店に行けて無かったのですが、また凄い温かい気持ちになりました

また明日から頑張って勉強して行きます

コメント / トラックバック 2 件

  1. アルプスファン より:

    いろんな所の店員さんと仲がいいね!
    串吉さん懐かしいo(^-^)o
    遠くからお祝い届けてもらえるなんてホント、ほっこりするね(笑)
    これも院長の人徳あってこそ!
    だね(○´艸`)

  2. admin より:

    串吉が懐かしいとは、かなり地元を離れていらっしゃりますね???

    メニューが豊富で、何回行っても飽きないですよ!!!!

    とは言っても、地元メンバーの注文パターンは決まってしまってる感じなので、メンバーを変えて行ってみるとまた全然違った良さがありますね!!

    今週は休みが多い週なので、飲み屋さんは忙しいのではないでしょうか??

    僕も早く一杯行きたい心境です!!!!!!!!!

コメントをどうぞ