ゴルフ

101003_1359~0001.jpg

昨日は地元消防団の現役とOBでゴルフコンペがありました

一番心配していた雨も降らず、暑くもなく楽しんで来ました

スコアは酷いものでしたが、1日楽しかったですよ

久々に沢山歩いた感じで、とにかく体を動かす事は良いですね

今日は時間があれば酸素カプセルでリラックスしたいと思ってます

コメント / トラックバック 4 件

  1. ほっ より:

    頑張っていますね
    陰ながら応援してます

  2. baron46 より:

    私もこの間久しぶりにバレーの集まりに参加し2日後に試合に助っ人として出場してきました(><)体力の衰えを感じながらもやっぱ体動かすって気持ちいいっ(´∀`)セラバンド活躍させなかんっ(@゚▽゚@)

    また近々お邪魔しますね☆

  3. admin より:

    コメントありがとうございます。

    日々向上心をもって、患者さんの痛みを少しでも減らせるよう勉強していきます!!!

  4. admin より:

    baronってなんですか??
    スポーツってやっぱりいいですよね!!!!
    ちゃんと助っ人になりましたか??
    逆に足を引っ張るなんてことは・・・・

    体を動かすことは素晴らしい事ですが、本当に体のことを考えるなら、「日々続けるストレッチと、たまにやるスポーツ!!」って言うぐらいの感覚がベストじゃないでしょうか!!

    筋肉的には柔軟性を保つことが最高の環境になり、ギックリ腰や四十肩・五十肩、肩こりなどの筋組織的トラブルを未然に防ぐ第一条件になってくると思いますよ!!

    良いと分かっていても中々出来ないのがストレッチです。
    普段の忙しい生活の中にでもちょっとしたストレッチを入れるだけで、それが癖になるだけでコンディショニングとしては全然違うものになります!!

    家事の最中や、運転の信号待ちの間など、ほんと些細な時間に出来るストレッチをお教えします!!

    体に気を使うことに関しては、一般の方も、プロスポーツ選手も一緒でいいと僕は思っています。

コメントをどうぞ