そら

31449059_635012673_252large.jpg 31449059_635012601_145large.jpg 31449059_635012553_230large.jpg 31449059_635012509_95large.jpg 31449059_635012492_77large.jpg

朝から爽やかな画像です

友人が先日剣岳に登山へ行き、その時に撮影してきたのを頂きましたので載せさせて頂きます

『凄い』の一言です

自然界の凄さには無限の可能性を感じます

現実離れした写メから現実に戻り、その気持ちだけ忘れず無限の可能性を求めて治療に入っていきます

何がいいたいかよく分からんブログで申し訳ありません

今日も1日頑張ります

コメント / トラックバック 8 件

  1. アルプスファン より:

    掲載ありがとう(v^-゚)かなり夢の世界に浸ってきました。

    現実に戻ったら全身ゴリゴリのバキバキ!
    カプセル入って、治療でほぐしてもらって、相当楽になった♪もぅ、そら接骨院ナシでは登山できないね!
    またメンテナンスよろしくね☆

  2. ハル☆ より:

    お友達素敵すぎる〜!
    なんていい写真(゚Д゚)!!見とれちゃったわぃ♪

    そいえば鶏チャンカレー復活しますぜ(・∀・)
    復活したら是非お越しあれ〜☆

  3. admin より:

    自然のパワーはパネ~っすね!!!!

    ハルちゃんもグランドキャニオンにはパネ~・パワーを貰ったんじゃないですか??

    僕もパネ~・パワーを貰いに、またCoCo壱行きます!!!!!!

    ケイちゃんカレー期待してます!!!

  4. admin より:

    酸素カプセルの効果が出たみたいで喜ばしい限りです!!

    二回入られましたもんね。

    下山からの乳酸地獄で朝も起きられないって言ってましたから、かなりの効果を発揮したんじゃないでしょうか??

    写真で見るだけでかなりの激しい登山を物語ってましたが、その後の体は、、、
    まあ~~、、、酷いもんでしたね!!

    登山も素晴らしいと思いますが、日ごろのストレッチなど体のメンテナンスも忘れないようにして下さい。

  5. HI== より:

    うわーーーー↑↑↑↑
    すんばらしー景色ぃーーー!!!!
    私もそろそろ目の保養をしたいですーー♪♪

    だんだん寒くなってきて、体がなんだかガチガチしてきた気がします・・・またグキッとやっちゃいそう・・・
    でも、今年はそらさんがいるから、なんか安心ですー!!
    いつもありがとうございます(´∀`)

  6. admin より:

    あの写真にはビックリですよね!!
    山が好きとか、空が好きとか、そんなん関係なく心打たれるものがありますね・・・

    実際、生であの光景を目にしたら、とんでもないんでしょうけど、

    そこまで行くのが、、とんでもね~ことになると思うので僕には無理かなって思います。。。

    また写真が頂けたら載せたいと思います。

  7. とも より:

    めちゃキレイですね(*´▽`*)
    しかし開業したなんて驚きましたΣ(;°Д°) 遅れましたが、おめでとうございますヾ(≧∇≦*)〃

  8. admin より:

    ありがとうございます。

    今後も常に勉強し、患者さんの痛みを少しでも軽減出来るように頑張っていきます。

    今後とも応援宜しくお願いします。。

コメントをどうぞ