祝?結婚

101010_1832~0001.jpg 101010_1833~0001.jpg

今日は地元の先輩の結婚式でした

めでたい限りです

写真はブレてますが・・・

名古屋で美容師をしている先輩です

どいか末永くお幸せに・・・

コメント / トラックバック 6 件

  1. ponzu46 より:

    二次会、三次会とおつかれした!
    俺は次の日仕事やったけどっ…

    まぁ楽しかったし久々の先輩方にも会えたし良かった(笑)

    名古屋でも地元だけは愛して欲しいやんやん♬
    マジ武芸川最高‼pow↑↑↑

  2. admin より:

    いやいや~~。。
    本当におつかれした~~!!

    多忙なスケジュールでしたが、楽しかったですね!!

    何処に住もうが、やっぱり地元愛は無くせないでしょう。。。

    僕らが最高に落ち着く場所!!!

    GIFU MGG46 最高~~!!!

  3. baron46 より:

    mgg46☆

    baronって実家の愛犬の名前よ
    一楽じゃあ宣伝丸出しだったからponzuぱくってみました
    昨日は柳ヶ瀬でアンタッチャブルの山崎とロバートの秋山に会った最近柳ヶ瀬でちょくちょく有名人に出会える一楽宣伝できてないけどもしも、もしも話せるチャンスがあったら『そら』宣伝しときまぁす(o>ω<o)

  4. admin より:

    マジっすか!!!

    ザキヤマさんっすか!!!!!!

    ほぉ~~~~。。。。

    パネ~~~っすね!!!!!

    僕も沖縄のキャンプ中に会いましたが、、、
    パネェ~~~!!っす!!

    又、時間がありましたら、
    スッと「とんかつ」食べにいきます!!!

  5. りゃう より:

    たった四件残念しかもざきやまのコメントいらんし……

  6. admin より:

    やっと結婚した張本人からコメントですねっ

    新婚旅行は行って来ましたか

    お土産期待してますよっ

    カリカリのリュウが結婚してBIGな男になることを期待してますッッ

    お互い技術を売りにする仕事なので一生勉強ですが、業種は違えども刺激しあえたら最高っすね

    今度はゆっくり仕事の話でもしましょう
    愚痴なんかは聞きたく無いので、またゆっくり地元で深い話期待してますよっ

コメントをどうぞ