紅葉

40_large.jpg 95_large.jpg 72_large.jpg 76_large.jpg 36_large.jpg

朝は肌寒く感じる季節になって来ました。

鷺山地区はまだまだ紅葉を感じられる状態では無いですが、先日知人からまた素敵な画像を頂きましたので、紹介したいと思います

カラサワという標高2300メートルの山の紅葉です

すっかり冬目前って感じです

温度変化が大きい季節ですので、皆さん風邪には十分お気を付け下さい

コメント / トラックバック 2 件

  1. アルプスファン より:

    日常ありえないカラフルな世界を満喫してきました!
    また全身バキバキにしながら…(笑)

    中3日空けて、また明日、白川郷のほうの山に登ってくるよ☆
    今度は時間にして往復5時間ぐらいで大した事ないけど、完全回復してない筋肉には相当キツイかな?f^_^;

    ゴリゴリになって帰ってくるから、また「ほぐし」よろしく♪

  2. admin より:

    かなりのハイペースで登山をしていますね。

    体というか筋肉的に心配なのと、あの筋肉の張りを残したまま、歩くとなると、膝の内側に痛みが来そうな気がします。。。

    気をつけて登って下さい!!!

    雪が降ると・・・っていうのに焦っているのでは??

    あっ!!
    最近、熊出没の話題がかなりニュースで取り上げられています!!!

    気をつけて下さい!!!

コメントをどうぞ