開店

101022_2226~0001.jpg

『待ってました』の開店です

以前にもブログでカレー好きってのは紹介させて頂きましたが、
なんと・・・

そら接骨院近くに昨日CoCo壱番屋開店しました

車で2分ぐらい

『岐阜長良橋店』って言うみたいですけど、本当に近いです

と、言うわけで昨日早速行って来ました

粗品を貰えるって事だったみたいで、『CoCo壱スプーン』貰っちゃいました

これで家でのカレーもCoCo壱気分ですかねっ

コメント / トラックバック 4 件

  1. ハル☆ より:

    お〜〜っ!!

    長良橋店場所が移転したんですわ〜。
    早速行かれたとは中々やりますな(・∀・)

    しかも粗品がもらえるなんて!!
    スプーンだなんてなんとも羨ましい☆

    芥見店もどうぞごひいきに〜☆
    来月からは鶏ちゃんカリー始まりまっせヾ(^▽^)ノ

  2. admin より:

    あっ!!
    そういうことですか!!

    長良橋近くのCoCo壱が移動したってことですね!!

    なんで「鷺山店」とかじゃなくて、「長良橋店」なんだろうな?って密かに思ってたんですよね!!

    納得です。

    来月には「鶏チャンカリー」ですね!!
    了解しました!!

    楽しみにしています!!

  3. HI== より:

    あそこのココ壱は、ほんっとにありがたいです♪♪
    帰り道なので★
    わたしもスプーン貰いましたよーー!!

    芥見店と交互で行きたいと思います(^0^)

  4. admin より:

    あの粗品のスプーンはテンション上がりますよね!!!

    「そら接骨院」から無茶苦茶ありがたい位置に移転してもらいましたが、やはり基本は芥見店で行きます。

    長良橋店の開店日のカレー、、
    何かいつものCoCo壱より、「こってり」だった気がします。

    全然「うまくない」って訳じゃないですけどね!!!

    またCoCo壱行きます!!
    ってか昨日の夜も大学の先輩とCoCo壱でした。。。。

    リアル行きすぎかも・・・

コメントをどうぞ