休憩

101020_1535~0001.jpg

3時の休憩はやはりコーヒーですね

ヤッパ一番は酸素カプセルですけどね・・・

今日は何か天気も悪く、スッキリしない1日ですが、昼からも頑張って行きますっ

あっ、
風邪気味の方が多いみたいなので、皆さん風邪にはお気を付け下さい。。

相方のシュン先生も風邪気味です・・

コメント / トラックバック 2 件

  1. ponzu46 より:

    昨日はYu作の介護御苦労さん!

    院長来たこと覚えてないみたいですわ…

    あと二日酔いにはモーニングレスキュー間違いない!!

  2. admin より:

    本当にお疲れさまでした!!

    久々にあんなに景気よく酔っぱらった人間を見た気がします!!

    一番迷惑だったのは俺らの兄貴じゃないでしょうか??
    宅飲みは安上がりですけど、家主に迷惑かけたらあかんっすね。。
    奥さんにも申し訳ないですね。。

    でも平日に案だけ盛り上がって呑めるってのが最高じゃないですか!!

    キャンプ中の沖縄では、結構景気のいい酔っぱらいを見ましたけどね・・・!!
    沖縄県民は平日とか休日とかあまり関係ないみたいなこと言ってましたよ!!

    そういえばY作くんの酔いに止めを刺したのも「泡盛」でしたねっ!!!!!
    皆さん、沖縄には気をつけましょう。。。

    ドラゴンズの中継で盛り上がるのは素敵なことだと思いますが、飲みすぎには注意して下さい!!!

コメントをどうぞ