ROOKIES

101027_1344~0001.jpg

開業して3ヶ月がたとうとしています
まだまだROOKIEですが少しでも患者さんの痛み・悩みを解決出来る様にこれからも勉強して行きますっ

最近、少しでも時間があればROOKIES(漫画)読んでます

漫画から考え方学ぶ事も多いです
元々そんなに本を読む方では無いですが(医学書以外)、本から学ぶ事ってもの凄く多いですね

ROOKIESは先輩から頂き、待合室に置かせて頂いたのでたまたまです。

これから年末に近づき、色々忙しくなって来るので、テレビや本はかなり見る機会が少なくなりますが、仕事第一で頑張ります

コメント / トラックバック 8 件

  1. HI== より:

    ルーキーズ!!!!!
    大好きです★☆★
    まんがもドラマも映画も観ましたーー(>O<)
    学べることが、満載ですよね♪♪♪
    またそらさんで、治療しながら読もうかなー

  2. piroーtalk より:

    夢にときめけ!明日にきらめけ!

  3. 西村 より:

    漫画から学べることは沢山あります。

    また段ボール抱えて取りにきぃ〜てぇ〜!

  4. 岐阜2田 より:

    この前は、ありがとう!  また、治療行きます。

    本は時間をつくってでも読むべきだと思ってます!!
    ちょいネタ・歴史・哲学等々・・・普段の生活からは学べないことが盛りだくさんです。
    あと、トイレやお風呂で読むのはおすすめです!  集中できます。

    カプセル入りに行くときは、本を持参で行きます。

    では、また。

  5. admin より:

    ROOKIESツウですな>>
    ハマったらとことんがいいですよね!!

    僕も映画版はDVDが出たらチェックさせて頂こうかと思ってます!!

  6. admin より:

    目指せ甲子園!!

  7. admin より:

    まだ待合室の本棚には余裕がありますので・・・
    是非、是非段ボール抱えて、、、
    いぃ~く~~!!!!!

    巻が飛んでたりすると患者さんがかなり気になりますので理想は全巻揃っているのがいいんですが、
    足りない所は、自分で古本から探すことにします!!

    宜しくお願いします。。

  8. admin より:

    そうですね!!
    間違いないです!!

    それ以外に自分の知識になるのは人から聞くぐらいですかね。。
    最近はネットが有りますが、やはり深く知ろうとするなら「本」ですね!!

    おじいちゃん・おばあちゃんの昔話もかなり勉強になります!!

    歴史なんかは本で勉強しないと間違いなく分からないままですね。。

    時間があるなら僕も是非何か本を読む癖をつけたいと思います!!

コメントをどうぞ