party

101030_1329~0001.jpg 101030_1346~0001.jpg

今日は土曜日で半日だった為、シュン先生とランチ行って来ました

二人共ブぅデぇなのでヘルシーにクルクル回るSUSHIにしました

SUSHIは今や日本の代名詞ですね(回ってますが・・・)

ヘルシーに行ったはずかtableに乗り切らない程の欲張りでSUSHI partyになっちゃいました

お皿を5枚返却すると、ゲームが始まり一回大当たりしました

景品も一緒に載せときます

接骨院に戻ったらシュン先生はソッコー大爆睡
僕も今からチョロッと昼寝して残りの仕事します

お腹いっぱいで即寝
デブまっしぐら・・・

コメント / トラックバック 4 件

  1. ハル☆ より:

    お寿司はウマしですな(^-^)
    日本人万歳でヾ(^▽^)ノ

    ちなみに私も前にそのシステムで当たって「オクラ姫」とやらの景品を頂いた記憶があります(笑)

    もう少し使えるアイテム希望であります(^^;)

  2. アルプスファン より:

    ぶ〜で〜街道まっしぐらですね!(笑)
    たくさん食べたらたくさん遊んで消費に限る!炭水化物を食べたら体力全開♪
    バテない食べ物として
    私も寿司食べたい!(^O^)

  3. admin より:

    あのシステムは巧みな経営戦略ですよね!!
    5枚で1ゲーム。。

    ゲームがしたいがために・・・
    なんて感じで枚数をデザートなんかで稼いじゃってるお子さんいそうですもんね!!

    ハル☆さんの希望、僕もかなりの勢いで賛成します!!
    もう少し使える景品・アイテム欲しいですね!!
    間違いないです!!

  4. admin より:

    最近はたくさん遊んでないですね~~(泣)

    週末になると「食べ物のにおい」を気にしなくて良くなり、、ここぞとばかりに、「にんにく料理」か「辛いもの料理」になるため、お酒の量も増し、
    かなり「不健康な週末ライフ」をすごしています!!
    ただ気の合う仲間と毎週のように一緒にはしゃいで騒いでいるため、自分自身メンタルコントロールはかなり上手くいっていると思っています。

    楽しい事にこしたことはないです。
    人生楽しく!!

    毎日が楽しい僕からの素敵なメッセージでした。

コメントをどうぞ