記念式典

101102_2351~0001.jpg

今日は祝日ですが、母校の専門学校浜松医療学院の10周年記念式典に参加する為、浜松に来ています

懐かしい友達との再開もあり、同じ分野の仕事を頑張っているということにまた新しい刺激を貰いました

色々な情報もあり、かなり勉強になりました

スキルアップにはもってこいの会になったと思います

コメント / トラックバック 2 件

  1. HI== より:

    懐かしの土地は、なんだかいろいろ思い出しますよね~~(>0<)

    勉強ですかーーうんうん、日々勉強!!!日々精進!!!

  2. admin より:

    そうです!!
    常に勉強あるのみです!!

    治療の技術って隠すものではないと思います。
    多くの人がそれによって”痛み”から少しでも解放されるのが目的ですから!!!

    これからも文献からの勉強はもちろんのこと外へ飛び出し、色々な方々から勉強させて頂きたいと思っています。

コメントをどうぞ