誕生日

110628_0106~0001.jpg

どぅでもいい情報ですが、昨日は私の29回目の誕生日でした

文字のままですが、この世に誕生した日です

いい大人になった今思う事は、本当に全ての事に『感謝』といぅことですかね

今の自分を考えると、僕を取り巻く全ての人の力で作り上げて貰った人生だと本気で思います

今も人の力で成長させて貰ってます

そういう事を考えると本当に『感謝』です

一つずつ、少しずつ恩返し出来る様、何でも勉強し、まだまだ成長していきたいと思ってます

写真は地元の同じ地区の先輩から頂いた『アロマディフューザー』です
オシャレです
小学校の時から一緒に帰ったり、一緒に遊んだり、今でも一緒に遊んでます
本当にお世話になっている先輩です

体は小さいですが、大きな男です

他のお友達の方
運送会社のトラブルか、まだプレゼントが届いていません。。
受け取りのサインの準備は出来てますので宜しくお願いしますよぉ〜〜

思い出深い誕生日でした

コメント / トラックバック 2 件

  1. ハル☆ より:

    今日はありがとうございましたm(_ _)m
    お誕生日おめっとさんです☆
    プレゼント確かに送りましたけど届いてませんか?(笑)
    そら接骨院宛てに(^-^)
    また接骨院にお邪魔します♪
    よろしく〜☆

  2. admin より:

    肩を中心に症状かなり酷かったですね。。
    わざわざ遠い所から、「そら接骨院」を選んで頂きましてありがとうございます。

    ちなみにまだプレゼント届いてないのですが震災の影響でしょうか??

    受け取りのサインの準備は万全ですので再度確認宜しくお願いします。

    ニヒッツ☆☆

コメントをどうぞ